本文へスキップ

セントラルリムジンサービスToyamaは、泣Aプコムのリムジンイベントサービス・リムジン広告事業部です。富山・石川・新潟・福井・岐阜・長野・愛知・三重・静岡をサービス地域としています。世界に一つしかない特別仕様の最高級スーパーリムジンで贅沢で特別な時間をお過ごし下さい。本物だけが持つ真の感動と驚きがゲストを包み込みます大切な方への最高のおもてなしとして、超ド級インパクトのサプライズプレゼントにどうぞ!

よくあるご質問(FAQ)NEWS&FAQ

よくあるご質問(FAQ)

Q.利用料金は1人分ですか?

 A. 使用車両1台分の料金となっております。
    ご乗車人数が多ければ、その分お得に
    なります。

Q.何名まで乗車可能ですか?

 A. 当サービスで通常ご使用いただいている
    車両の乗車定員は10名となっており
    ます。 (運転手席1名、助手席1名、
    客室席8名です。)
    通常は、客室席8名様でのご利用と
    させていただいております。

Q.予約方法はどうすればいいのですか?

 A. 電子メール、LINE@及びファックスでの
    お申込は24時間年中無休で承っております。
    また、お電話でのお申込みは営業時間内で
    承っております。

    なお、Yahoo・Gmail・iCloud・iアドレス等、
    常時受信チェックが出来ないような
    メールアドレスのご使用は
不可です。

    ご予約のお申込順に、ご予約受付可否の
    ご回答をさせていただいておりますが、
    事務処理上、LINE@及び
電子メール優先
    なります
    ので、予めご了承願います。
    ご予約のお申込みは、オプション等の

    手配期間を要する為、なるべくお早めに
    お願い致します。
    なお、喫緊のご事情の場合、営業状況・
    予約状況により、当日でもお受け致します。
    詳しくは、こちらのご利用手順
    ご覧下さい。

Q.車内への持込はできますか?

 A. お客様による酒類及び飲食物の車内への
    持込は、1物品につき所定の「車内持込料金」を
    お支払いいただきます。
    バースデーケーキ・プレゼント・メッセージボード等
    につきましても、お持ち込みをお断りする場合が
    ございます。
    その他、事前に当社が許容した物品は、
    お持込自由とさせていただきます。
    持込禁止とさせていただく物品の例としては、
    ◇ペット等動物及び植物
    ◆発火・発煙・破裂・爆発等危険物及び火気類
     (クラッカー、花火、ロウソク … etc.)
    ◇強臭気・移り香・染み・着色の可能性がある物
     (ブルーチーズ、ピクルス、オリーブ、ドリアン、
      漬物、干物 ビール、焼酎、赤ワイン … etc.)
  
※ 車内持込物品・ゴミ等のお持ち帰り及び
     後片付けは、お客様で行っていただきます。
     車内に放置されますと、清掃等片付費用料金
     として「車内持込料金」相当額をお支払い
     ただきます。
    当社では、法律上及び保健衛生上の理由
    により、お客様に対して酒類及び飲食物
    の販売を致しておりません。
    ご入用の場合は、ご希望の物品を事前に
    ご指示いただき、当社が手配できる物品
    及び場合に限り、当社が代理購入し、
    ご利用前に代金引換にて、お渡しする
    ことになります。
    20歳未満の未成年者による酒類の購入
    や飲酒は法律で
禁止されています。
    また、代理購入もできません。

Q.予約の取消はできますか?

 A.  お客様のご都合により、いつでもご予約
     の取消をすることができます。
     その際には、誠に恐れ入りますが、
     ご予約を取消される日によって、予約
     取消手数料(キャンセル料)が発生
     する場合がございます。
     ご予約の取消に関する事項は、
     ご利用手順
をご欄下さい。
     また、予約取消手数料等詳細につき
     ましてはご予約時にご提示する
     「リムジンイベントサービス基本
     料金表」に記載しております。

Q.車内で喫煙できますか?

 A. 誠に恐れ入りますが、当サービスで通常
    ご使用いただいている車両につきまして
    は、
全席(運転手席・助手席・客室席)
    
禁煙(電子タバコを含む)
    させていただいております。

    当社規定の「禁止事項」に該当する行為
    を為されますと、ご利用契約の即時解除
    となります。

 
   また、使用車両に対する破損、汚損、
    臭気等の損害を与えた場合には、当該
    車両所有者より、お客様に対し、賠償金
    及び営業補償金等の請求が行われる
    場合がございます。

Q.子供は同乗できますか?

 A.ご使用になる車両によっては、チャイルド
   シートの装備設置が無い場合がございま
   す。 
   その場合は、
誠に申し訳ございませんが、
   6歳未満のお子様のご同乗は、法律違反
   となるため、お止め下さい。

Q.他にオプションはないのですか?

 A. お客様のご要望をお聞かせ下さい。
    当社で対応及び手配可能な場合、
    承らせていただきます。

Q.掲載画像のリムジン車両は、すべて手配可能ですか?

 A. 掲載画像の各車両は参考です。
    実際の契約及び運行車両とは異なる
    場合がございます。
    各車両は、所属する事業所ならびに
    事業者が異なります。
    従って 当社は、各車両の手配を確約
    するものではございません。
    また、各車両は、ご利用金額(基本料金・
    回送料金・その他料金等)が異なります。
    従って、必要により、他事業所ならびに
    他事業者より車両を傭車する場合は、
    それに伴う費用(基本料金・回送料金・
    その他料金等)が別途発生致します。
      

Q.補償内容はどうなっていますか?

 A. ご利用期間中に発生した使用車両及び
    第三者に与えた損害については、
    当該車両に係る自動車損害賠償責任保険
    及び任意損害保険契約の範囲内で補償
    されます。
    詳細は、お客様ご契約先のレンタカー
    事業者にご確認下さい。
    なお、当社が推奨する補償内容は
    以下のものです。

  対人補償 1名限度額    無制限 
  対物補償 1事故限度額   無制限
  車両補償 1事故限度額   時価額
人身傷害補償 1名限度額 3,000万円以上
搭乗者傷害補償 1名限度額 500万円以上

Q.事前に実際の車両を見ることができますか?

 A.ご利用を前提のお客様には、当社営業所に
   常駐しておりますリムジンイベントサー
   ビス専用車両をご覧いただけます。
   その際は、事前に当社までお問い合せ下
   さい。(本人確認の為、運転免許証を
   ご持参下さい。また、予約状況等により、
   お受けできない場合があります。)
   実際に外観・客室内装・装備品等をご覧
   いただき、ご利用プランの企画にお役立
   てていただけます。
   尚、旅客運送業務は行っておりません
   ので、リムジンイベントサービスとしての
   ご試乗は出来ません。
   但し、リムジン広告のご利用をご希望で
   あれば、当社のデモ走行時に、ご体験
   試乗していただくことは可能です。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リムジンサービスの使い方・お薦めについては、
使い方・キャンペーンプランご案内ページをご覧下さい。
フォト・ムービーギャラリーご案内ページでは、
笑顔溢れるお客様のご利用シーンをご覧いただけます。
最新の出来事・話題や具体的な特約プランについては、
トピックス・特約プランご案内ページ
をご覧下さい。
また、各プラン・イベント・キャンペーンについての
最新情報
及び過去の記事は、
公式Facebookページ(clstoyama)
公式LINE@(@cls_toyama)
公式Instagram(cls_toyama)をご覧下さい。
当サイトは、スマートフォン専用サイトです。
PCご使用の方は、PC用サイトをご覧下さい。